WordPress ホームページ制作 福岡 株式会社ジーティーアイ


★急な事態にお電話いただき即対応させていただきました!

先日、突然の事態にお困りの方からお電話をいただきそのままご依頼を受け作業にあたり解決した事案が2件ありました。

WordPressの引越をしたが動きがおかしい

WordPressサイトのサーバー移転をしたが新サーバーでの挙動がおかしいというお客様からのご依頼でサイトを調査させていただきました。

調査結果、MySQLのバックアップデータを復旧した際にエラーで漏れていたものが多数存在したようでした。

弊社にてバックアップファイルをエラーなく流し込み出来るよう加工し再度構築した結果正常な動作が確認できました。

約30分の作業でしたがお客様に大変喜ばれました。

急なサーバー移転でどうしたらよいかわからない

ワードプレスサイトのサーバー移転を余儀なくされたお客様がその移転方法に不安がありお電話いただきました。

弊社にて旧サーバーと新サーバー、そしてドメイン管理している契約等お伺いした上で作業させていただきました。

弊社では突然のご依頼でもメール書面にてご依頼自体を形に残すことでお互いに信頼の上作業させていただくことが出来ます。

この際は夜のうちに引越作業まで完了し、新サーバーでの挙動確認後、DNSの切り替えを行い
深夜〜未明に新サーバーにてドメインの確認が出来ましたのでそこで納品完了となりました。

サーバーの移転は規模にもよりますが1両日あれば完了しますのでお気軽にご相談ください。

ドメインの設定やデータベースに不安がある方、いつもは自分で行っていらっしゃる方、お客様によって理由も様々ですが皆様に対応の速さとプロの仕事に感動いただいております。

毎度ありがとうございます!

By さとう たけし on 2016年3月9日
in ブログ, 制作の進め方について, 制作実績, 雑記
as , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問い合わせ

「ホームページ制作」に関するお問い合わせは、以下からお願いします。

株式会社ジーティーアイ

=092-791-1986

受付時間:平日10:00~17:00

Webからのお問い合わせ

FAX:=092-791-1988

キーワード検索

新着情報